水無月ヒカリのクリスタル日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4投稿動画をブログに貼るテスト

<<   作成日時 : 2014/03/08 17:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、新年もそこそこ元気にしております。ヒカリです。

PS4買いましたよ!PS4!

PS4の特徴としてシェア機能というのがありますが、なんとこれはプレイ動画をフェイスブックにアップできちゃうという機能なのです!

ニコニコとかで実況動画というものが大変深く根付いているゲーム業界ですが、ついにメーカー公認のプレイ動画投稿ができるようになったわけですね〜

なので私もシェア機能ばんばん使っていこうと思います!

https://www.facebook.com/photo.php?v=1376024662670460&l=2511954267669770292

これは、そのテスト動画です。PS4の三國無双7です。

残念ながら無双では音声はとれないみたいです

ちゃんと音声のとれるゲームもあるので、けして音声録音ミスとかじゃないです;

まぁ権利関連で色々あるのでしょうな〜

というわけで今後は、信長の野望・創造のプレイ動画を挙げていこうと思います。

それではまた ノシ

「水光のクリスタル日記」公式webサイト


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
          信On・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
PS4投稿動画をブログに貼るテスト 水無月ヒカリのクリスタル日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる