水無月ヒカリのクリスタル日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅蓮祭開催中ーFF14-

<<   作成日時 : 2013/09/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜 今日はFF14のお話ですよ〜

FF14では今週の月曜日から紅蓮祭なるものを開催しています(’ω’

フィールドのあちこちでF.A.T.Eとして ボンバーという魔物を退治して

達成時に入るボムの死灰というのを集めることで景品と交換できるのです!

そして!

その景品がなんと!

水着なんです!


…(’’


水着なんです!

いや〜一足遅いけど夏の風物詩ですな〜♪

しかしこの水着…

男女共にエロ過ぎやろ(’ロ’ノノ

リアルじゃとてもじゃないけど着れないわ…

ゲームならではですの(´ω`

ちなみに種類は男女共に2種類で

色がいくつか異なるのが用意されています

交換に必要な灰の数もめっちゃリーズナブル!

F.A.T.Eでそこそこ動いているだけで1回30個手に入るのに

水着1つ交換に多くて15個、少ないのは3個で交換できちゃいます

なんとも親切ですの(´ω`

ただ問題なのは灰があまりすぎたことですけど…((笑)

このイベントはログイン制限もかけている現状、普通より長めにとるとのことで

まだいつまでやるかは分かってないです(´・ω・`)

ともあれ、FFで初めてのイベント参加だったのですが、満足な感じです(´ω`

これからどれくらいの頻度でイベントがあるのか楽しみです

それではまた ノシ

「水光のクリスタル日記」公式webサイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
          信On・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
紅蓮祭開催中ーFF14- 水無月ヒカリのクリスタル日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる