水無月ヒカリのクリスタル日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下夢幻の章から1ヶ月 軍神集めの日々

<<   作成日時 : 2013/08/12 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログです。気が付けば8月じゃないですか! 最終更新日が5月で止まってるとか、どんだけブログさぼってたんだ私!

ということで、今日はこんな時間ですが、簡単に信onのことでも書きます

みなさん、天下夢幻の章がサービスインしてからはや1ヶ月

楽しんでいますでしょうか?

私の周りでは楽しんでる人とつまんないと言っている人、半々な感じです。

私自身はというと新章、すごい楽しんでいます。

何より軍神システムが楽しい…

色んな軍神を組み合わせて、育てることで自分の能力UPにつながる

この仕組みが、私のツボにグググっとはまってしまいまして

毎週、特務をこなして軍神集めにいそしんでおります

そんな軍神ですが最初にもらえる勾玉を除いた第1号は、メインキャラの召喚が東尋坊で雑魚狩りをした時に、なんと1発目ででた勾玉

大国主です!

いやー 戦闘一発目でいきなり大国主ですよー

あ、こんな出やすいものなんだって錯覚しました。

でも、その後、勢力会話とかで見られる

軍神でねぇぇぇ

と叫ぶ人たち

ゴメンナサイ ワタシ イッパツデデマシタ ('-'ドヤ

まぁその後はあんまり出ないながらも、雑魚狩りやら特務やらで軍神が色々集まってきました。

まだ全9キャラ分はそろってないですが!

神格成長もさせたいので、出てきた軍神をどのキャラに割りあてるか悩みまくりです…

そんな悩みが楽しいこの頃

この前のメンテで新軍神も追加されたわけですし、がんばって集めるどー!

「水光のクリスタル日記」公式webサイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
          信On・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
天下夢幻の章から1ヶ月 軍神集めの日々 水無月ヒカリのクリスタル日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる