水無月ヒカリのクリスタル日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスターとたわわむれ

<<   作成日時 : 2013/05/28 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜 今日はハムスターとたわわむれしたので、その様子でも書こうと思います。


画像


か、かわいい…(´Д`*)

巣箱からひょこっと顔だけ出して寝ている姿を激写!

たまらんどすぇ(´Д`*)

画像


気持ちよさそうですなぁ(´▽`*)






画像


おつぎはスターちゃんとたわわむれてみました(´▽`*)

手のひらに乗せて手乗りハムスター♪

すごく大人しくて良い子なんですよ(´ω`*)

画像


指の間からひょっこり♪ 家族で癒されてました(´Д`*)

それでは今日はこの辺で♪

「水光のクリスタル日記」公式webサイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
          信On・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
ハムスターとたわわむれ 水無月ヒカリのクリスタル日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる