水無月ヒカリのクリスタル日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスター紹介(写真つき)

<<   作成日時 : 2013/05/14 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは! 今日は先日書いたハムスターで、写真を載せて紹介しようと思います!

ちなみに、ちゃんとケージをわけました。その成果あってか、いじめられていたスターちゃんが随分元気な感じになりました♪ エカッタエカッタ

画像


そのスターちゃんがこの子です♪ スノーホワイトという名の通り綺麗な白色のハムスターです♪

いじめられていただけあっておとなしめの子です

手に乗せてもあまり暴れないんですよ♪(噛まないし)

ただ、ちょっと変な癖があるというか、よく変な所に潜り込んだり、通路を巣にして寝たりとちょっと天然なところがありますw

画像


そしてサファイヤブルーのベイちゃんです♪

スターちゃんより強い子だけあって元気いっぱいの子です

よく動き回るし よく柵を噛みまくるし おてんば娘ですな(苦笑)

手のひらに乗せてもたまに噛みます(血が出ない程度だけど)

スターちゃんをいじめた罰として一夜だけ小さなケージで過ごさせたのですが、まぁケージを噛むこと噛むこと

もう少しおしとやかになってくれるといいのですけど(ノ▽`ペチ

これからもちょくちょくハムスターの飼育日記を書いていこうと思います♪

それでは それでは それでは(某ロードショー風に)

「水光のクリスタル日記」公式webサイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
          信On・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
ハムスター紹介(写真つき) 水無月ヒカリのクリスタル日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる